« 話したいことがあるんだな♪ | トップページ | java.lang.Stringの文字列編集メソッドはインスタンスを変更しないな »

2011.06.05

休日早朝海へ行く。

休日恒例10キロ朝ランの途中、次男が嫁さんと一緒に海まで遊びに来るというので江井ヶ島海水浴場で待ち合わせ。太り気味過ぎの次男になんとか運動させる魂胆。オヤジはおニューのランニングウェアで嬉々として、キロ5分10秒の自己新記録ペースで8キロ走ったんだけど、そんな感慨に浸ることはなく波打ち際で昼まで遊んだ。ほぼ毎朝、海岸線を走っているけど、砂浜に入るのは久しぶり。曇り空だったがそれなりに日焼けした。

かなり大き目の木の根っこが流れ着いていた。

水はきれいだったが砂浜はバーベキューの炭だらけ。数年前から西のトイレに近いほうの砂浜が灰色。そして海に近いほうは白く見えるが実は消し炭がいっぱい。江井ヶ島海水浴場はもう終わっている。もう誰も来るな来てもええけどバーベキューすな。マナー守ってる人も多いのだろうがアホが寄ってくるからヤメテクレ。

湧き出る感情を抑えて昼過ぎに帰宅。飯食ってから久しぶりに自転車。ミトロをぐるぐるするつもりだったんだけど、気持ちが切れて「ぐる」で終了。案の定の帰り道、加古川を下っているときにエネルギーが切れてへろへろに。補給食を持っていたのでゆっくり休んで事なきを得たが、自転車通勤しなくなってから自転車のペースがよくわからなくなっている感じがする。

運動:ランニング8km+2.2km。自転車55kmアベ24km/h

体重はこの週末で2kg減ったが、ちょっとしんどい。ショック状態に近いかな。

« 話したいことがあるんだな♪ | トップページ | java.lang.Stringの文字列編集メソッドはインスタンスを変更しないな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/51871583

この記事へのトラックバック一覧です: 休日早朝海へ行く。:

« 話したいことがあるんだな♪ | トップページ | java.lang.Stringの文字列編集メソッドはインスタンスを変更しないな »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ