« 痛みがグルグル | トップページ | 権現ダム湖でヘビがニョロ »

2011.09.17

バナナロール

台風15号の影響で、土曜日は雨が降ったり止んだり。中学校の体育祭は明日に延期。未明に珍しく停電があったらしく、リモコンで消した部屋の蛍光灯が復旧時に全部点灯していたらしい。便利やけど不細工な話やな。おかげで嫁さんが寝られへんようになってしんどそうやった。

明石市に発令されてた大雨洪水警報は朝7時前に解除されてたが、それでも時折強く降ったり(そしてまた日が差したり)するので、さすがに自転車には乗らず、徒歩でお買い物に行っただけ。往路はザーザーと降っていたのに帰りは日差しが出て汗だく・・・変な台風やな15号は。

金曜日に長男が学校で作ってきたケーキ。激ウマ

いつものことだが基本的に味とか口当たりはプロ並み。まー高い授業料を払っているのだからコレくらいはしてもらわんとな。

« 痛みがグルグル | トップページ | 権現ダム湖でヘビがニョロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/52773093

この記事へのトラックバック一覧です: バナナロール:

« 痛みがグルグル | トップページ | 権現ダム湖でヘビがニョロ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ