« 無くて七癖、肉離れ | トップページ | [Firefox6]フォームの隠し項目に中途半端なキャッシュが効いてる? »

2011.09.11

週末は呑んで由

平日夜のお酒をやめると、寝るのが少し遅くなった。しかし、おかげで妙な時間(3時や4時)に起きてしまって眠れないってなことがなくなったから、むしろすっきりしている気がしないでもない。

禁酒ではない。喉の奥から飲みたい気持ちがふつふつと湧き出てきました金曜日。本物のビールを買ってーくるーぞぉと勇ぁまーしくー♪前のめりにコンビニへ。

なんだこのワクワク感。じわりと血圧が上がってちょっとした興奮状態。抑えきれないこの気持ち。これを求めていたわけだよおまいさん。

冷蔵庫に「秋●」を見つけてコレしかないわと。スキップ&鼻歌を抑えながらもクルクル回りながら帰宅。プシュッといってグラスに注いで、うっとり缶を眺めると。。。

「サントリー」?・・・なんで?

よく見るとラベルに「秋楽」って書いてあった。キリンの「秋味」のつもりやったんだが。。。

ちょっと覚めたけど、それでもやはりストイックな平日のおかげで、おいしくいただけました。商品は間違ったけど、方針は間違ってはいないのだ!(と韻を踏んでみたがいかがなものか)

ちなみに土曜日は朝から筋トレ。足の痛みが気になるので自転車はやめて、昼から14kmほどジョギング&ウォーキング。すべては本物のビールのためだぞ(笑)

土曜日は間違わずに買ってきた。

« 無くて七癖、肉離れ | トップページ | [Firefox6]フォームの隠し項目に中途半端なキャッシュが効いてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/52706622

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は呑んで由:

« 無くて七癖、肉離れ | トップページ | [Firefox6]フォームの隠し項目に中途半端なキャッシュが効いてる? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ