« 台風明けに加古川まで | トップページ | 無くて七癖、肉離れ »

2011.09.05

ちょっとストイックになってみよー

思うところあって、今夜から晩酌を自粛。

この3月から半年間、なかなかチクタクとスクエアな時間を過ごしている。業務的には退屈の反対、むしろ日々興奮しながら楽しんでいるのだが、毎晩自宅で自動的にズルズルと飲んでいることに対しては、「ホントにそれでいいのかね?」と思ったりしたわけで。まーあまり大げさなことでは無く、自分の中でデブデブとしている部分をそぎ落としてみようかという感じ。

急に涼しくなった夕方。雲が燃えてた駅界隈

体重や、ひざの痛みや、ランニングのタイムなど・・・、いろんなことにどんな影響が出るのか出ないのか。楽しみになってきた♪

« 台風明けに加古川まで | トップページ | 無くて七癖、肉離れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もタプタプのお腹回りを抱えて悩む事小一時間
「缶コーヒー&野菜ジュース止めれよ」 無理

私の場合、ダイエットを頑張ると体重と共に体力が加速度的に落ちて行くので、とりあえず乗ってエネルギー消費して落とすよう頑張ります! あまあまやなぁ

うめさん、コメントありがとうございます。
体重と体力(スタミナ?)のバランスって難しいですよねー。ワタシも腹の上のぷにょをどないかしたいですわー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/52656338

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとストイックになってみよー:

« 台風明けに加古川まで | トップページ | 無くて七癖、肉離れ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント