« 楽しく素直な子供たち | トップページ | 製菓&中華 »

2011.10.15

不健康診断

毎年この日のために体調を調整しているのに2日前から風邪気味で。。。

しかし、例年少々高め(しかしなんとか範囲内)の血圧は、今年は気持ちよく正常範囲ド真ん中。

体重は昨年比で4kgくらい増えていて食い過ぎが露呈。「筋肉質になったからね」と言いたい所だが、4キロは無い。腹囲2cmアップがその証拠。

ところで身長は0.5cm伸びていた。ま、誤差なんだろう。

血液に関して、毎度貧血気味&白血球が多いと指摘されるが、どうなっているだろう。風邪気味だと白血球多いんじゃないのかな?知らんけど。

メインイベント(?)のバリウムさんは、一気飲みを強要されて戸惑ったが、なんとかやっつけた。

30分ほどで検査終了。軽食サービスのチケット(診療所近くの喫茶店発行)を貰ったが、下剤飲んでて、もう気が気ではないのでそそくさと退散。

来年は完璧な体調で受けたいと思う。

« 楽しく素直な子供たち | トップページ | 製菓&中華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/53011475

この記事へのトラックバック一覧です: 不健康診断:

« 楽しく素直な子供たち | トップページ | 製菓&中華 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ