« 自閉症児の年越し準備 | トップページ | 運動感謝の金メダル »

2011.11.13

歩くのだ

減量中のはずなのに気がつけば昨日から1kg体重増えてる。しかたがないので16キロのウォーキング。走ると左ふくらはぎの肉離れが再発しそうなので。といいながら最後の1キロはたまらず走ってしまった。が、痛みは出ず。短い距離なら走っても大丈夫かな?という甘い考えで肉離れが慢性化したわけで反省。とにかく我慢が大切である。

舟と夕日と海と雲。

浜の散歩道を、2時間半ほど歩いたけれど、最初の1時間少しは楽しかった。イケイケどんどんって感じで林崎。しかし、その後はなんだか義務みたいなものなのな。帰らなあきませんからね。

ところで、

自歩道の、ランナー・ジョガー・ウォーカー&近所のおとっつぁんおっかさんの間をすり抜け、必死こいて時速25キロで走るノーヘル・フラペ、サイクルジャージにアイウェアきめきめのサイクリストって、

気持ち悪い。

自戒を込めずに言うけれど。他へ行ってくれやと思ったわ。練習コースと違うでここは。

« 自閉症児の年越し準備 | トップページ | 運動感謝の金メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/53238166

この記事へのトラックバック一覧です: 歩くのだ:

« 自閉症児の年越し準備 | トップページ | 運動感謝の金メダル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ