« 歩くのだ | トップページ | ケーキ・フライデー今夜はなしよ~ »

2011.11.23

運動感謝の金メダル

久しぶりの朝ラン。左ふくらはぎにはサポーター。右の土踏まずにはテーピング。なにやってんだ?てな感じで、休み休みの6キロ弱。

江井ヶ島の浜

で、走り終えた直後はなにも無かったけど、時間が経つにつれて左ひざ裏に痛みが・・・。ホント、なにやってんだって感じ。

走っている最中にも違和感があったので、帰宅してすぐにアイシングしたかったのだけど、朝ごはんを食べ終えた次男君が珍しく、「お父さんと海に行きたいのだ」と言っていて、飲まず食わずのまま再び浜までテクテク。

小一時間、フリスビー投げたり穴掘ったりして10時ごろに帰宅。このときもそれほど痛みは出ていなかったんだが、徐々にいやな感じが増大中。

火山作っとりますw

冒険心が出てきたかな・・・。

二度目の帰宅で、ヤレヤレと言う前に、今度は家内と3人でお買い物へ。このときに痛みがピーク。階段を普通に下りられなくなっていて「ああ、またやってもうたな」と・・・

しかし、次男君、実によく歩くようになった。海への往復だけで3.5km。学校の往復で脚が強くなったのかも。それだけでもうれしいが、なにより「海へ遊びに行きたい」と言ってくれた上で(この時点で泣きそうw)、本当にしっかりと歩いてくれたのがね。お話しはまだまだたどたどしいけどいろんな話をしてくれたし。どうやら自転車にも興味があるような感じ。乗る気は無いようだが・・・

とにかくうれしかったので、金メダルを授与。照れんなよw

« 歩くのだ | トップページ | ケーキ・フライデー今夜はなしよ~ »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

発達障害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/53314593

この記事へのトラックバック一覧です: 運動感謝の金メダル:

« 歩くのだ | トップページ | ケーキ・フライデー今夜はなしよ~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ