« ガナッシュ! | トップページ | カラダスイッチ »

2011.12.04

完全復活とは言えないけれど♪

雨の予報の土曜日だったけど、終日それなりの天気で、業を煮やして(?)午後にフラペで加古川まで行ってみたら、左足はまったく痛まなくって、数日前から左足のふくらはぎの肉離れ完治の予感を確信。

曇っていたけど気分晴れやか。

本日はこの確信をさらに強固にするために、ビンディングシューズで、たいらんアニキとサイクリング。権現ダムで、終了間際の紅葉を、ご自慢の一眼レフでバシッと収めるつもりだったのだけど、まーさーかーの、SDカード入れ忘れ(笑)

ま、権現ダムの紅葉は完全に終わっていたので撮るところがなくて、助かった(?)

これは、大中遺跡で寝転んで撮影。

60キロほど走って疲労感はあったけど脚はまったく痛まなかった。しかし、楽しげにキャッキャ言いながら走るたいらんアニキに必死になってもついていけず。とことん走れなくなっていて愕然とした。ただ、冬の間になるべく回数走って、もとに戻したいな~と、前向きに思えるようになったのでマル。

それに久しぶりにパンクして、ハンガーノックにもなりかけて、なんやわからんけど楽しかったです♪
やっぱ自転車、よろしいな♪

« ガナッシュ! | トップページ | カラダスイッチ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/53406154

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活とは言えないけれど♪:

« ガナッシュ! | トップページ | カラダスイッチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ