« カラダスイッチ | トップページ | 見土呂2周 »

2011.12.17

白い月とシャボン玉

朝から次男と公園へ。手ぶらで行ったら「おとうさん、スコップ持って来てくれ」と・・・

朝の月はなんで白い?この世は不思議がいっぱいだ。

スコップに飽きたら「おうちにシャボン玉あったよね」・・・と

あーはいはい(必死で探したwww)

昨年の診断では、軽い知的障害があるとのこと。実はかなり心に重くのしかかっている。でも「コイツ最高にオモロイな!」と思えるのが、楽しい。

小一で九九をほとんど覚えているし、とにかく漢字が大好きだ。最近はよく「おとうさん、この漢字、わからないからお手本書いて!」などと、理系のオヤジはうかうかしていられない状況・・・だな・・・

« カラダスイッチ | トップページ | 見土呂2周 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

発達障害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/53508110

この記事へのトラックバック一覧です: 白い月とシャボン玉:

« カラダスイッチ | トップページ | 見土呂2周 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ