« 10キロランでちょうどええ | トップページ | Google Maps Geocoding API V3 で動的ジオコーディングの制限と変換に失敗する住所の傾向と対策 »

2012.01.30

一日限り?の弁当男子42歳のありがとう

生まれて初めてお弁当を作ってみた。興味本位の軽い気持ちで手を出したが、周囲の状況とかイロイロひっくるめての感想は、

弁当は戦い、、、やな。

ただでさえあわただしい朝の時間帯。あっちでは洗濯機が「スマン!もう回されへんわ」とピーピーいうてて、こっちでは寝ぼけ眼で「腹減ったー」とまたまたピーピーいうてる小学生。勘弁してくれ。

中途半端な人間タイムシェアリングシステムのエンジンを奥歯ガータガタ言わしながら無理やり回して、あっちを片づけこっちを投げ捨て、、、朝から切った貼ったの弁当作って腹減って、本末転倒ウンジャラゲ(←ここ意味ないです)

いやしかし、今回作ったのは自分がお昼に食うものであるから、モチベーションの維持はまだ容易なほうだ。これを、家族とはいえ自分以外の者のために、毎日のように、半ば自動的にやっているというその精神力と処理能力に感服した。「どこのスパコン頭に仕込んでんねん」というレベルの驚きとともに深く感謝っ!カーチャンありがと

ただ会社帰りの電車の中で「明日のお弁当はなんにするかなー♪」と考えるのはナカナカ楽しいものであるな。クセになりそうな予感もチラホラ

弁当は男気満載!感謝っ!

« 10キロランでちょうどええ | トップページ | Google Maps Geocoding API V3 で動的ジオコーディングの制限と変換に失敗する住所の傾向と対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/53864156

この記事へのトラックバック一覧です: 一日限り?の弁当男子42歳のありがとう:

« 10キロランでちょうどええ | トップページ | Google Maps Geocoding API V3 で動的ジオコーディングの制限と変換に失敗する住所の傾向と対策 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ