« 粉もん担当 | トップページ | 前向いて歩けば楽しいものだ »

2012.02.13

ここが踊り場正念場


photo credit: MarcelGermain via photopin cc

最近、寒がり&冷え性になった気がする。単純に気温が低いのもあるだろうけど、先週末から体重を一気に減らした影響もあるのかな。

それと日中にだるさを感じる。奥のほうに蓄積しているエネルギーをうまく出せていないような。。。

ダイエット的には「あー来た来た♪これこれ!」と熱烈歓迎。踊り場状態なので、カラダさんがリバウンドをあきらめる瀬戸際という所かと。燃料消費しろ>カラダ

以前の記憶では、数日で慣れると思うんだけどね。

« 粉もん担当 | トップページ | 前向いて歩けば楽しいものだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/53979803

この記事へのトラックバック一覧です: ここが踊り場正念場:

« 粉もん担当 | トップページ | 前向いて歩けば楽しいものだ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ