« YAKKAY(ヤッカイ) 自転車用ヘルメット | トップページ | 善意に傷つくこともある »

2012.03.08

いろいろ一年これからの一年


photo credit: I Am Not I via photopin cc

先日からスマホの歩数計を使ってみているが、平日一日あたりだいたい三千歩弱。それでも職場と最寄り駅間の900mほどを歩いているのでまだマシなほう。四月から勤務場所が神戸に戻るはずだが、そうなると千歩未満になるかもしれん。交通費手当ての関係で、通勤ルートを自由に変えられないのは不自由なハナシだな。手当てが出るだけマシだけど。

勤務場所が姫路に変わって約一年。通勤で自転車に乗らなくなった。そして東日本大震災からほぼ一年。それから会社的に極端に悲しいことがあって一年。どことなく三月がひとつの節目になってしまったような気がしたりしなかったり。

これからの一年、いっぱいしっかり歩きたいねー。

« YAKKAY(ヤッカイ) 自転車用ヘルメット | トップページ | 善意に傷つくこともある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

渦中にいるときはつらいばかりですが、
「過ぎてしまえば全て思い出」になるんですよねぇ。
アニキ、ファイト。

ローラーおとこさん、コメントありがとうございます。
この一年で状況変化に追従できなくなった気がしてストレス感じてますが、もうちょこっとケイデンスあげてみますわー\(^▽^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54176331

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ一年これからの一年:

« YAKKAY(ヤッカイ) 自転車用ヘルメット | トップページ | 善意に傷つくこともある »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ