« ゆっくり進級 | トップページ | 脳内再生ソーラーシステム »

2012.03.24

風と雨と梅の花

ランで眼科へ。お使いを頼まれていたのでバックパック背負ってゆっくり目。だいたい1キロ6分ペースで、距離は往復6.5キロ。

よく晴れていたのに、帰りは急な雨。途中新幹線の高架下で雨宿りしたが、止みそうになかったのでラン再開。ずぶ濡れでマンションホールに着いたが、家に入ると晴れていたりして、春の雨宿りはムツカシイ( ̄∩ ̄#

その後も変な天気が続いていたが、晴れ間を狙ってテクテク歩いてお買い物。

そのお買い物の帰り道、ふと道端の梅の花が目に付いたのでスマホで撮影。

ここに梅があるとは知らなんだ('-'*)

« ゆっくり進級 | トップページ | 脳内再生ソーラーシステム »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅の花きれいですね~。

この時期だと、普通、梅より桜って感じだけど・・・
今年は桜が咲くのはまだまだ先ですかね?

まあさんコメントありがとうございます。
気付かなかったのが不思議なくらい綺麗でした♪
今年のサクラ開花予測は、
「つぼみがまったく開いていません」的な状況ですねー。
入学式の時期に満開かもo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54311262

この記事へのトラックバック一覧です: 風と雨と梅の花:

« ゆっくり進級 | トップページ | 脳内再生ソーラーシステム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ