« ゴールデンのチョコちゃんです♪ | トップページ | 春なのに »

2012.03.18

やっと春♪

霧が深かったが、めっきり春らしくなりました。

家内の仕事の関係で、この数ヶ月、土日にあまり家族で外出しなかったのですが、この度シフトが変わりまして心置きなくぶらぶらとできるようになった。土日の夕方に必ず自宅にいなければならないって縛りが解けて家族全員本気で休んだ気になるってもんで。

土曜日は朝からペットショップへ。ハムスターの回し車があまりにうるさいのとサイズがかなり窮屈そうだったので。

次男は久しぶりにマリオカート。うまくなったもんだ。

帰宅してから13キロランは、霧

前方を見て多少重心を前に置くとスピードが出ることに気づく。って基本か?

夜はギョーザと春ビール♪

日曜は、朝から自転車で1000円散髪サイクリング。が、予報に反して雨だった。スポーツデポで雨宿りして、補給食などを買い込んだ。

ゼリーよりSOYJOYが好き

雨宿りも完璧にハズレた(笑)。ずぶ濡れで帰宅。ま、寒くなかったけど。

自転車ドッロドロ

自転車を洗っていたら、雨が上がったので、再びラン。10キロ走るつもりだったけど、7キロほどでやる気が無くなり中断。さすがに連日はつらいな今のところ。

とはいえなかなか春ですな~ラララ~♪

« ゴールデンのチョコちゃんです♪ | トップページ | 春なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54256755

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春♪:

« ゴールデンのチョコちゃんです♪ | トップページ | 春なのに »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ