« 黄砂アレルギー? | トップページ | 淡々と過ごすGW »

2012.04.28

3個目♪ ドイター スイッチバッグ (3wayビジネスバッグ)

連休前、3wayのビジネスバッグをポチッとな♪

自転車関係御用達のドイター製品。

A4サイズで15+3L。

背中はやっぱりエアストライプ

筋力的に貧弱なので、仕事カバンを片持ちしたり肩にかけて歩いていると、カラダの片側だけに痛みが出ます。でも、両肩に均等に負担がかかるバックパックだと大丈夫。ということで、3wayのビジネスバッグを前々から探していたのですが、この度ドイターさんで見つけまして、半ば衝動的にポチ・・・

ドイターのバックパックは3つ目です。最初のスーパーバイクは自転車通勤で大活躍の末、かなりボロボロになっているので、ちょうど良いタイミングだったかも。サイクリングでは2つ目の小さめ(6L)ので十分だし。

休みに入る直前に届きましたので、これで出勤するのが待ち遠しい、、、わけでもないけど、まー積年の物欲解消といったところ。

[ドイター] deuter スイッチバッグ

« 黄砂アレルギー? | トップページ | 淡々と過ごすGW »

おすすめ商品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54584254

この記事へのトラックバック一覧です: 3個目♪ ドイター スイッチバッグ (3wayビジネスバッグ):

« 黄砂アレルギー? | トップページ | 淡々と過ごすGW »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ