« 心に染み入る言葉と風景 | トップページ | 風の日 »

2012.04.02

朝サイ夜サイ

再生激重ロードマンwith三ヶ島ハーフクリップ(+BS純正サイドスタンド)でユルユル合計24km。

メータ付けていないけど平均時速は18キロくらいではないかな?ガツガツ走るママチャリを抜くのに結構時間がかかってむしろ反応されやすいスピードw。ま、ユルユルでOK

朝晩ともじんわり背中に汗かく程度で、結構寒い。まだ指切りグローブは無理かなと。

夜はフロントをインナーへ入れたときにチェーン落ち。先日まではアウター側へちょくちょく落としていて、ばっちり素人調整して手を打ち叩いて喜んでいたのに今度は内側。まー夜な夜ないじるのも楽しみのうち。今夜もおいらの六角レンチ(5mm)が火を吹くぜ!(吹かない)ってところだよ。

夜サイ後、体重計に乗るとあれほど苦労して減らした近年の最軽量記録をあっさり破る。いやー自転車は偉大だ。おかげで晩飯食いすぎて元の木阿弥、明日は雨。フロントの調整もスッカリ忘れてしもうたよ。

« 心に染み入る言葉と風景 | トップページ | 風の日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54377659

この記事へのトラックバック一覧です: 朝サイ夜サイ:

« 心に染み入る言葉と風景 | トップページ | 風の日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント