« 業爆ダイエット | トップページ | 黄砂アレルギー? »

2012.04.21

雨降る前に帰宅ラン

朝のうちに自転車(ROADMAN)で眼圧検査へ。前傾が少しきつかったので、ハンドルを少し起こしたら、かなり楽に乗れるようになった。

ハーフクリップは、まだ「くるっ」と返してスマートに左足を入れられない。モタモタやってると速度が落ちてくる。立ちごけしている場合ではないから、もう一度クランクを回そうと、左を踏めばよいのに、ついつい右足だけで回そうとして8時の方向で外れてしまう。さらにモタモタ。恥ずかしい。

眼圧については、最近の睡眠時間が4~5時間と短くなっているので、高く出ると予想していたが、ギリギリ正常範囲に収まっていた。体重減の関係か、たまたまなのかはわからない。

一旦帰宅すると、長男さんがクッキーを焼いていた。

次男君がかなり食べてしまったようだがw

昼から仕事で大阪へ。四角い車輪の自転車で走っているような妙なドタバタ感があるにせよ、なんとかひとつ目の山を登りきり、それなりに平和な時間帯に退勤。

夜から雨の予報だったが、降っていないようだったので、西明石駅から6.5キロを40分の帰宅ラン。久しぶりなので恐る恐る走り出したけど、意外に軽く走れて気持ちよかった。これも体重減の恩恵か。

大阪の夜の明るさがうらやましい暗さです。

« 業爆ダイエット | トップページ | 黄砂アレルギー? »

ランニング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54528814

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降る前に帰宅ラン:

« 業爆ダイエット | トップページ | 黄砂アレルギー? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ