« ツール・ド・帰省 | トップページ | 出勤ウォーク帰宅ラン »

2012.05.07

The奇遇なう

帰りの電車、尼崎で向かいの快速にそのまま乗ればよいところ、新快速のホームへ渡ってしもて乗り換えミス。

「まちがえたなう」などとつぶやきながら新快速に。すると、たまたま自転車関係のフォロワーさんも「新快速なう」ってことだったので、面識はないけど、「何両目なう?」「6両目なうよ」「こちら3両目なう」「人大杉なう」などと会話がすすむ。

こういうときのツイッターは日常から少し逸脱しているようで変に楽しい。なかなかオモロイ。

そして、というか、さらに、というか「私も3両目なう!」とまた別のフォロワーさん。「先頭側で後ろ向きに立っているなう!」「それってもしや、となりなう?」「わわわ、マジでとなりなうよ!」「奇遇ですねなう!」「やーやーどうもはじめましてなう!」ってな事態に発展。

電車内でツイッターで会話してたら同じシートの背に並んでいたというね。

なんだか楽しい帰りの電車であった。

« ツール・ド・帰省 | トップページ | 出勤ウォーク帰宅ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、本当に奇遇でしたね。今後とも宜しくお願いします。
また、一緒に走りましょう。(^-^)/

リューマ君さん、コメントありがとうございます。
まさか隣とはw。びっくりしました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54657952

この記事へのトラックバック一覧です: The奇遇なう:

« ツール・ド・帰省 | トップページ | 出勤ウォーク帰宅ラン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ