« 弁当作りは絵画に似てるか? | トップページ | コンデジさすが »

2012.06.12

手酌酒♪

セブンプレミアム SUNTORY THE BREW

ばら売りでは123円だったが、6本パックで628円。なんと1本当たり105円とはマジ驚いた。安っぽいが、不味いわけではない。良く言えばキレがある?同程度の酒が1本140円程度で販売されていることを思えば、6本パックの破壊力はすごい。この企業努力に「おっちゃん一生これでええわー」と思わなくもないのである(めでたいときはエビス呑むケドw)

というか、そういうこっちゃなくって、最近21時過ぎて帰宅することが多いのだけど、缶をプシュ♪と開けると、寝かけていた次男君が起きてきてね、ひったくってジョッキに注いでくれるわけですよ。

もう、おとうちゃんうれしくって「次男君が注いでくれた酒しか呑まないよ!」なんて心に誓うわけですが、今夜は既に寝入っていて、遊んでいたマリオとルイージがポツネンとおとうちゃんの部屋に残されておりました。

なので今日は手酌で2本目♪

« 弁当作りは絵画に似てるか? | トップページ | コンデジさすが »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

発達障害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54946261

この記事へのトラックバック一覧です: 手酌酒♪:

« 弁当作りは絵画に似てるか? | トップページ | コンデジさすが »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ