« ステテコは色物に限る | トップページ | 失くし物とか忘れ物とか »

2012.06.28

明石の「サッカー&自転車」姐御

相変わらずの定時退社でよう晴れてた。明石川河口付近で自転車を停めて写真を撮ってたら、クロスバイクに追い抜かれた。あれ?さっきすれ違いざまに微妙に挨拶した人かな?と思った。その後の林崎漁港で「こんちやー」と追い抜いたが、やはり数日前にも追い抜いた記憶あり、知ってる人かな?的な感じだったが、とりあえず楽しく走って江井ヶ島海岸へ。ちょっと気になったのと、時間が早かったのでしばし休憩してたら、クロスバイクのおねーさんが現れた。

ビアンキさん♪

で、開口一番「あのー、ぱぱろぐさんですか?」と聞かれ、「あ、来た」と(笑)。「はいはい、あー、いや、たかみんですが・・・」みたいな感じで始まった。なんかこっぱずかしいですなーこの状況。

自転車でピンと来たそうなw

で、いろいろ話をしていると自分も知ってるご近所ブロガーさんだと気付いた。

ほんに近くにお住まいの「たえぴょんさん」でした。

昨年あたりから、Four Squre を始めていて、とりあえず(行動範囲が狭いのでw)自宅界隈のスポットのメイヤーになっていったわけだけど、そのほとんどが彼女からメイヤーを奪うことになっていて、「これは絶対に気ぃ悪いやろなー」と思っていたのが発端でブログやらにたどり着いたってわけ。

てなことで、初対面なのに他人とは思えない展開。4sqのメイヤーの件も懺悔できたし、マジでムカついてらしたこともわかって、すっきりしたw

« ステテコは色物に限る | トップページ | 失くし物とか忘れ物とか »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/55073454

この記事へのトラックバック一覧です: 明石の「サッカー&自転車」姐御:

« ステテコは色物に限る | トップページ | 失くし物とか忘れ物とか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ