« 手酌酒♪ | トップページ | とことんヤルのが大事だな »

2012.06.13

コンデジさすが

梅雨とは思えぬええ天気。昨日くらいから降水確率が下がっていたので、準備万端自転車通勤。

自転車で走っていると、なぜか知らんが、写真を撮りたくなることが多い。でも、いちいち止まって撮影していられないから、最近はコンデジを携帯して走りながら撮っている。

で、今朝、「やっぱコンデジはキレイやな」と再確認。デジイチほどではないけれど、色の美しさと言うか、露出の妥当性とかがスマホのカメラの比ではないな。

てことで、適当に取ったが「およよ」と思った写真を載せておく。無修正。

江井ヶ島と八木の間かな?

PROFILE DESIGNの回し者ではない。

右端の「海岸」の文字には気付かなんだ

どアップROADMAN(これはスマホ)

明日も晴れるといいな!

« 手酌酒♪ | トップページ | とことんヤルのが大事だな »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車通勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54955308

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジさすが:

« 手酌酒♪ | トップページ | とことんヤルのが大事だな »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント