« 晴れまくりんぐ♪の自転車通勤 | トップページ | 弁当作りは絵画に似てるか? »

2012.06.08

もう梅雨入りか


photo credit: Rob Unreall via photo pin cc

近畿地方は平年より一日遅いそうだけど、正直「梅雨入りってこの時期だっけ?もうちょっとあとじゃね?」と思いました。今日は降水確率が高く、午後にはかなり強く降っていたけど、ここ数日、とてもよい天気が続いていたので、突然って感じ。まさに晴れのち梅雨入り

いやしかし、あれよあれよと季節が過ぎる。まさかと思うが最近加速してないか?明朝起きたら「梅雨明けしました♪」とか、、、ないわなー(笑)

年を取ると良くも悪くもいろんなところで鈍感になるようなんだけど、過ぎる時間に対しても鈍感になっているのだろうかね。

アラフォー的な落ち着きも必要だろうけど、しかし常に敏感で鋭くトンガッテ行きたいね♪

« 晴れまくりんぐ♪の自転車通勤 | トップページ | 弁当作りは絵画に似てるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54914416

この記事へのトラックバック一覧です: もう梅雨入りか:

« 晴れまくりんぐ♪の自転車通勤 | トップページ | 弁当作りは絵画に似てるか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント