« とことんヤルのが大事だな | トップページ | [ASP.NET] 発行したらIISでHTTP403「ページの表示を拒否されました~ログインが必要~」となる現象 »

2012.06.16

楽しくなければ仕事じゃないな

休日出勤は弁当男子♪

卵焼きはなかなか上手になったと自画自賛。あとは冷蔵庫を漁って残り物を組み合わせた。ところでやっぱり彩りって大切ですね。プチトマトと梅干の赤が入ることで、ぐっとスタンダードな弁当に見えるから。

少しタイトな仕事が終盤突入。遅れているわけではないが、期待値の「さらに上」を行くため。気持ち的には、はるか上空1万メートルを飛んでいたい(それじゃ見えないという声もあるがw)。

お客様には「驚き」と「感動」を味わっていただき、出来れば自分の熱狂的なファンになってもらいたいからね。

先行き不透明な世の中だけど、なんとか周囲の皆様にゴロゴロ転がされていくためには大切なのは、ユーザーとともに楽しみ、ともに喜ぶってことかもな。「どこにお金が落ちてくるか」で右往左往するばかりでなく。まー、要はバランスかも知れんが。

« とことんヤルのが大事だな | トップページ | [ASP.NET] 発行したらIISでHTTP403「ページの表示を拒否されました~ログインが必要~」となる現象 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/54983925

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなければ仕事じゃないな:

« とことんヤルのが大事だな | トップページ | [ASP.NET] 発行したらIISでHTTP403「ページの表示を拒否されました~ログインが必要~」となる現象 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ