« [jQuery] jQueryで簡単に作るスクロールバーコントロール | トップページ | 体重落として秋の夜長はプログラミング »

2012.09.08

弁当抱えてチノパンラン

お父さんの月いち土曜日こっそり弁当は確信犯。

出汁巻きが史上初の快挙的クオリティ(当社比)。ラララ♪と回りながらでっかいプチトマト(?)を切っていたら、ヤッパリ来ましたw後ろにヨメ!(゚◇゚)

「こら、まーた卵2つ使てる(ーー;)」

ということで、月に一度の土曜出勤。仕事のほうはナントモカントモどうにかこうにか 喧々囂々マッタリ過ごして帰宅ラン。いつもは西明石からの6キロだけど、明石からの12キロを目論んでみた。で、ずいぶん日が短くなっているし、浜の散歩道は真っ暗になるからライトを準備。前方は手持ちの白色、後ろは自転車用の赤色をバッグパックに装着。

しかし、夕方頃の 喧々囂々の最中に、鼻の奥に若干の風邪の予感(粘膜が乾いている感じ)があって、結局、いつものルートに切り替えた。

荷物抱えて1キロ6分半のペースはまーまーかな。ロールアップしたチノで走ったが、腰からお尻にかけての汗が酷かった。見た目にはジーンズのほうがマシか。

« [jQuery] jQueryで簡単に作るスクロールバーコントロール | トップページ | 体重落として秋の夜長はプログラミング »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/55613205

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当抱えてチノパンラン:

« [jQuery] jQueryで簡単に作るスクロールバーコントロール | トップページ | 体重落として秋の夜長はプログラミング »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ