« 光れ、ランナー | トップページ | 宵ノ宮ったら酔い飲みや~ »

2012.10.22

加古川三木小野三木明石

日曜日の自転車のルートです。

加古川の水管橋

久しぶりに軽いほうのに乗ったかも。

土曜日は人間ドック&お仕事。当然自転車なのだが、何がツライって水分補給。朝から飲めないというのはちょっとな。まーバリウム飲むからしゃーないけど。干からびる寸前でバリウム飲まされて思わず消化しそうやった。ここ2週間ばかり酒をかなり控えていたので、ガンマGなんちゃらの数値が楽しみ。

日曜日は、肉離れ怖さにランニングは控える。腹にバリウムを抱えたまま昼前までゴロゴロ。土曜日から普通では考えられないくらいの下剤を飲んでいるのに、軽い便秘。昼前になんとか軽量化に成功して晴れて自転車にまたがった。

なんとなく権現ダムかなと西へ走るが、南東からの風が強くて、早めに東へ向かい、帰路を追い風にする作戦。水管橋を渡り、県道18号線を北上し、加古川市から一瞬三木市に入って(山陽自動車道の高架の南側、正法寺の交差点付近)すぐに小野市へ。そして万才橋から市場へ向かい、県道23号線から国道175号線へ。その後真っ直ぐ下って明石は林崎漁港。

三木市からの下りがなかなかの向かい風だったが、最終的には作戦成功。自宅着前30分が追い風。

走行距離は60キロ。登りでちょっと踏み込んでしまったか、左ふくらはぎの肉離れ部分に少し違和感を感じたが、なるべくそこの筋肉を使わないようにして帰宅した。今のところ、特に問題は無い。

レッツ回復!

« 光れ、ランナー | トップページ | 宵ノ宮ったら酔い飲みや~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/55950715

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川三木小野三木明石:

« 光れ、ランナー | トップページ | 宵ノ宮ったら酔い飲みや~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ