« スモーク・オン・ザ・明石海峡 | トップページ | 週刊♪筋肉痛w »

2012.12.08

日常+伊坂ワールド

早朝5時半、伊坂幸太郎「SOSの猿」を読了。

月いち土曜出勤の日。会社でFacebookを覗いたらmasaさんがGo West。なぜだか少しうれしくなった。夕方に明石なら一緒に走れるかなと期待したけど、京都で終了だったよう。西風がひどい日でしたからね。

強烈な追い風の自転車通勤は海がとっても緑色。うわ!紺碧やわ~てな感じ。

会社帰りにバッタリ旧友(悪友?)に出会う。10代後半、20代前半まで、週末に一晩中遊んでた人だ。とりあえず目の前の喫茶店へ入って積もるような積もらないようなお話を。ま、お互い歳をとったよね♪とかそんな感じ。

んじゃまたそのうちwと別れた後に心がコロコロ笑ってる気がして、本屋に寄って、やっぱり伊坂さんの文庫を探して「モダンタイムス」を買ってきた。上巻しかなかったのが少し残念だが、少し物足りないくらいが楽しいのかもと思ったり。

なんとなく、ほんのちょっと、伊坂ワールドに紛れ込んだような一日だった。
洒落た会話はできないけどね♪

« スモーク・オン・ザ・明石海峡 | トップページ | 週刊♪筋肉痛w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/56280566

この記事へのトラックバック一覧です: 日常+伊坂ワールド:

« スモーク・オン・ザ・明石海峡 | トップページ | 週刊♪筋肉痛w »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ