« 三寒四温とホーホケキョ | トップページ | 春のパンク祭りが三週目 »

2013.03.17

100キロ5時間0円サイクリング

ポカポカとよい天気だったので、久しぶりに自転車、というかアルミの方に乗った。

なんとなく100キロ走ろうという気分で、とりあえず七曲りを目指す。相生で牡蠣バーガーでも食おうという目論見。

2号線で夢前川から250号線へ下ったのだが、交通量が多くて、すりぬけの連続。神経使うわりに巡航速度が上がらない。

途中ご挨拶した(追いつかれたw)ピナレロのローディ(ナイスガイ)から「梅園」に向かう車がめちゃ多いことを教えてもらった。まだ梅は終わっていなかったのね。

お話しながら「道の駅みつ」でしばし休憩。

自動車が多くて大混乱だった。

晩御飯までに帰れなさそうだったので、「道の駅みつ」で引き返すことに。

途中、室津で梅を只見w


ほとんど休憩なしで100キロサイクリング。久しぶりだが結構走れたもんだ。

しかもお金を全く使っていない。財布にやさしいサイクリングだった。

排ガスと黄砂にノドをやられた感が強いが、まー楽しかった。

« 三寒四温とホーホケキョ | トップページ | 春のパンク祭りが三週目 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/56979955

この記事へのトラックバック一覧です: 100キロ5時間0円サイクリング:

« 三寒四温とホーホケキョ | トップページ | 春のパンク祭りが三週目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ