« またまたパンク | トップページ | 三寒四温とホーホケキョ »

2013.03.13

風が強くて雨上がる

「朝の風は弱めですわ」と、天気予報サイトに教えてもらったので、なんの疑いもなく、気楽に家を出たのだけれど、とんでもない風が吹いててめちゃ困る。

イマイチ伝わりませんかね。

これならどうだ。髪の毛が飛んで行きそうw。

いやホント、インナーローでも、前に進まんくらいの向かい風。かろうじて、降りることはなかったけれど、ママチャリのおばちゃんは延々押してた。逆方向へ走る女子高生は、モーレツなスピードですっ飛んで行ったし。

仕事ではめっちゃ久しぶりに、ラダーを組んだ。たいそうな物ではないけれど、普段使っていない脳細胞をほじくったような、爽快感がありますな。「ラダーってなんやねん」と言う人は「プログラマブルロジックコントローラ」を読んでもらえればと思います。

ということで(?)、夜は雨が降る予報。駐輪場に着いた頃、確かに結構降っていた。いや、雨対策は万全なので大丈夫。駐輪場で、みっちり時間をかけてレインウェアを着込んだところ、走り出したら雨上がるってオイ・・・

ま、思ってる通りにならないってーところが、オモロイっちゅうことでもあるのかね。

« またまたパンク | トップページ | 三寒四温とホーホケキョ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/56949366

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強くて雨上がる:

« またまたパンク | トップページ | 三寒四温とホーホケキョ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ

他のアカウント