« 桜週間そろそろ終盤? | トップページ | 明石駅中央第3自転車駐車場 »

2013.04.04

ゴーゴー♪春の100円生活!

サクラの美しさって、枝の黒さがナイスアシストってなことを思ったりした。

やっと晴れたねって朝だった。

しかし毎日撮ってるなw。でも飽きない♪

このところ、一日で使う現金は、駐輪場代(一時預かり)の100円だけ。お昼ごはんはお弁当だし、間食しないし、夜は何が何でも家で食べるしw。

超個人主義の家庭なので、自分で飲む酒は自分で仕入れるわけだけど、今週から、ノンアルコホル生活に突入してる。

4日目が済んだところだけど、「呑まなくても大丈夫」と思えたことが結構重要。タバコをやめたときと、よく似ている。それに、このストイックさ加減がなんだか気持ちよかったりして、同じく結構楽しんでいるかもしれない。

ただ、週末はどうしようかね?と迷ってる。あんまりがんばってもアレなので、ゆる~く継続してみるか。

と、そんなとこ。

« 桜週間そろそろ終盤? | トップページ | 明石駅中央第3自転車駐車場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/57106571

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴー♪春の100円生活!:

« 桜週間そろそろ終盤? | トップページ | 明石駅中央第3自転車駐車場 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ