« 春の全国交通安全運動 | トップページ | そして神戸にアンパンマン »

2013.04.11

シューカツ!高校三年生

向かい風きっついわーと帰宅して、ナショジオ見ながらメシ食っていたら、

ケータイ片手に擦り寄ってきた長男さんから、そろそろ本格化するシューカツ関係の相談を受けたりして・・・。

業界的にまったく未知の世界なもんで、「あわてず、しかし慎重にもなり過ぎず、流れに対して無理をせず、ガッコのセンセと密に思いを共有すればええんちゃう?」的な事しか言えないオヤヂを許せ。

自分が高校三年生のころなんて、将来のこととかなーんにも考えていなかったので、ちょっと驚いた。と共に、「44歳これでええのかジブン?」と慌てたり・・・。

« 春の全国交通安全運動 | トップページ | そして神戸にアンパンマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/57155781

この記事へのトラックバック一覧です: シューカツ!高校三年生:

« 春の全国交通安全運動 | トップページ | そして神戸にアンパンマン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ