« 一週間の筋肉サイクル | トップページ | 桜週間そろそろ終盤? »

2013.04.02

心配ゴム用、雨降らず

早けりゃ10時頃から降るって予報で、夜まで雨と・・・。

だから、明石の浜の散歩道は、自転車が少なくて、駐輪場もスキスキでしたな。

青空が恋しいねぇ。

寄れば逆光w

せっかくいっぱい咲き始めたのに、雨で若干散ったりするかな?と心配したけど、帰る時間に明石ではまったく降っていなかった。それでも、雨雲レーダーを確認すると、自宅までの12キロの間で、降られそうな雲の様子。。。

ということで、当初の予定通り、ご自慢のレインウェアとドイターのスーパーバイクでバチバチに決めて(?)帰路についたが、、、、

帰宅するまで延々降らず(笑)。ま、降って欲しかったわけではないのだがw

ポストには自転車の保険証書が届いていた♪

« 一週間の筋肉サイクル | トップページ | 桜週間そろそろ終盤? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/57092799

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ゴム用、雨降らず:

« 一週間の筋肉サイクル | トップページ | 桜週間そろそろ終盤? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ