« ポピー・ヒナゲシ・虞美人草 | トップページ | おはよう朝ラン »

2013.04.26

新緑のゴールデンウィークが自分にとっての自転車はじめでアワイチ行っとく

暖かい日が続いていたけど、昼過ぎに突然カミナリごろごろ雨ザーザー。その後、気温がガタ落ち。まだ寒くなるのね。

朝は、非常に暖かくて、さらに、かなりな追い風で。汗だくで駐輪場を出たらバス停前の植え込みが、

強力に新緑をアピールしてた(ちょっと邪魔)。

「もうすぐ光り輝く五月やなー」てな気分が、いやが上にも高まって、久しぶりにアワイチ行っとこかと画策中。

最近通勤以外で自転車に乗っていないし、平地ばっかりだから「160キロとかどうなんだ?」と思わなくも無いけど、ソロでゆったり周れたらええかと。日曜日かな?ま、気分しだいでw。淡路島上陸は約2年ぶりか。

6年前に、することが無くて、移動手段としてではなくて、自転車に乗り始めたのがこの時期。当時、自転車で平地を10キロ走って「ぜーぜー」いうてたんやなと思うと、なんともいやはや恥ずかしいというか懐かしいというか、どうもスミマセンw。

とりあえずそんなことを考えながら、平穏無事にゴールデンウィークに突入だん。ま、カレンダー通りですけどね。

« ポピー・ヒナゲシ・虞美人草 | トップページ | おはよう朝ラン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/57256331

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑のゴールデンウィークが自分にとっての自転車はじめでアワイチ行っとく:

« ポピー・ヒナゲシ・虞美人草 | トップページ | おはよう朝ラン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ