« クロワッサン♪ | トップページ | トランジスタ »

2013.05.23

井戸端会議の議事録的なインターネットの波に溺れるボクがいる

RSSリーダー作ったはいいけど、未読の山に振り回されているジブンが滑稽だ(笑)。

新機能実装へのモティベーションへ転換しようと思っているが、まとまった時間が取れない状況なので、なんとも。まだ、読み込めないフィードがあるから、何とかしたいのだがなあ。

ところで、橋下さんや乙武さんの騒動に関して、「いつまで無関係の他人が騒いでいるのか」と思っていたのだけど、昨日あたりから、そういうエントリも増えてきて、さらに未読が(笑)

「インターネットは野次馬根性の巨大な塊やなあ」というのが今日の心境。

重複エントリが大量に流れ込んでくるので、とりあえずBLOGOSのフィードは解除するかな。「せっかく取り込んだ情報なのに、もったいない」とか思ってしまうが、半日で未読が100とか超えてると、精神的にツライw

« クロワッサン♪ | トップページ | トランジスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/57441027

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸端会議の議事録的なインターネットの波に溺れるボクがいる:

« クロワッサン♪ | トップページ | トランジスタ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ