« 妖しい月と草花の香り | トップページ | クロワッサン♪ »

2013.05.17

好環境で運動不足

先日から、自宅近くのお客さんのところへ終日詰めている。

タコ部屋とはいえ、自社の自分のデスクよりも格段に良い環境。広々していて終日鳥のさえずりが聞こえていたり、五月の緑色の風が、窓から窓へぴゅうっと駆け抜け、ふと目をやれば、青い空♪みたいなね。

場所は、自転車で片道10分。ご近所さんといっても過言ではない場所ですわ。

ちょっと早いかな?と思いながら、8時半に家を出るのよ。起きる時間はあまり変わらんので、朝が長い長い。

業務の状況的には佳境ですから、夜は23時を過ぎても仕事をしていたりするけれど、「じゃ、今夜はこの辺で・・・」と挨拶したら、15分後には自宅でメシ食ってるってスゴイよね。

既に太りつつありまする。

出勤前の朝ランやるかな?とか思ってる。

手遅れにならないうちにね。

« 妖しい月と草花の香り | トップページ | クロワッサン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/57405765

この記事へのトラックバック一覧です: 好環境で運動不足:

« 妖しい月と草花の香り | トップページ | クロワッサン♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ