« さよならチョコちゃん | トップページ | Dropboxで定点観察 »

2013.06.27

9歳だけど7歳だとか

次男君の誕生日

2年に一度の子供センターでの検査(?)が重なり、総合的な発達の度合いは7歳1ヶ月相当とのこと。2年前の判定でも1~2年遅れだったので、相対的に遅れもせず追いつきもせず、というところ。普段から接している感覚とも完全に合致していて、納得の判定。

お誕生日プレゼントはToy Storyの主要キャストで♪

「全部いっぺんにお願いすると、おうちのお金がなくなっちゃうので、バズとウッディ以外はサンタさんにお願いする(お金がかからないらしいねw)・・・」との、ありがたいお言葉を頂いていて、お気遣いはうれしいけれど、まったくもって同じことなので、おかまいなく。それに、クリスマスに脇役ばっかりっちゅうのもなんですからね、現在入手できる人たちすべてということでヨロシク。

とりあえず、初日はバズとウッディと一緒に布団に入った。本人の寝相の関係で深夜にバズがしゃべりだすかも知れないので、気が休まらない眠れない。

ところで、ニセゴジラとドクターポークチョップは既に製造中止となっているそうで、同じスケールのものが手に入らなかったが、まーそれはそれで。

« さよならチョコちゃん | トップページ | Dropboxで定点観察 »

ゆっくりいきましょ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

発達障害」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/57678798

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳だけど7歳だとか:

« さよならチョコちゃん | トップページ | Dropboxで定点観察 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ