« トーキョー | トップページ | 赤の麗人、マイフェアレディっつー感じ »

2013.09.08

晴れてる間に権現ダム

雨続きの徒歩通勤で、左ふくらはぎ外側の痛み(肉離れ風)が徐々に増加する一週間。

先週の21キロランで、それなりのダメージがあったにもかかわらず、アフターケアができていなかったのだろう。水分不足とかそういうのも含めて。

自転車では、足首の動きが少ないからか痛みは無く、木曜金曜の自転車通勤で回復に転じ、土曜日はサポーターで半固定してなるべく歩かず。怖さは残るが普通に歩けるようにはなった。

で、昼から雨が上がったので、自転車で外出。権現ダムまで行ってみよー

青空の加古川

北西からの風が強かったかも。

加古川右岸自転車道

橋の下が泥だらけ。その後全面水浸しとかw。どろどろに汚れて直後きれいに洗車。わけわからん。

権現湖の奥は肌寒かった

さらに雨がポツポツし始め、帰り際、ちょうど登ってこられた黄色いジャージの方と雨来そうですねーとご挨拶。ぴゅーっと下まで降りて後方確認すると、ぴったり後ろに付かれてた(笑)。信号待ちで二言三言。下り途中で追いつかれたみたい。メッチャプレッシャーを感じるけど、良い機会なのでアゲアゲで。2号線との交差点でまたヨロシクとお別れ。いやー足つりそうやった(笑)

自宅から西の空はどろどろの夕焼け

今日の運動で気づいたこと: 自転車で右のひざが内側へ入りすぎているかも。ちょっと「がにまた」風にすると、股関節の外側がラクな感じがしたので。

« トーキョー | トップページ | 赤の麗人、マイフェアレディっつー感じ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58157289

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてる間に権現ダム:

« トーキョー | トップページ | 赤の麗人、マイフェアレディっつー感じ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ