« テールランプを買いました♪ | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2013/09/23) »

2013.09.23

ラン&スパゲ

3連休は毎日ラン。

筋肉的には大丈夫なんだけど、関節各所が悲鳴を上げそうな予感にビビる。あと、10月の健康診断に向けて体重を少々落とし気味なので結構簡単にエネルギーが切れる。

西の空に白い月

初日は15キロ楽しく走って、次は12キロ。で最後はどうにか10キロと徐々に距離が短くなる。回復力が無いのかね。ヘロヘロになりながらまだフルマラソンの距離に届かないというのもなんとも。

土曜日。同僚から教えてもらった製菓、製パンの専門店「プロフーズ神戸店」へ長男さんと。前々から食材探しの旅に出たいと言っていたのだが、あてもなく彷徨ってどうするねんということで。

食材をしこたま買い込んで、ウッハウハ。

これ一部です

とりあえずお菓子はモンブランで

オリーブと鷹の爪が鮮烈なペペロンチーノ?

隠し味的なものが素晴らしいのか、シンプルなスパゲティでも強烈に複雑な味がしていて、イタリア人て凄いなと。大きくなったらイタリア人になりますわ。

« テールランプを買いました♪ | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2013/09/23) »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58255464

この記事へのトラックバック一覧です: ラン&スパゲ:

« テールランプを買いました♪ | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2013/09/23) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ