« 晴れてる間に権現ダム | トップページ | トイストーリー3でアンディが引越しするときのウッディの気持ち的な半年に・・・ »

2013.09.09

赤の麗人、マイフェアレディっつー感じ

いっしょに仕事しているツーキニストの新車が納車で、ブリジストンで、クロモリモリの105。あかん、負けてられへん。それやったらば、オレだって、アルテグラのアルミロードでぶちかます!

と、朝いち自転車をおろしてみたらタイヤがヘナヘナ。

昨日、権現ダムへ行く前に、エアを入れたら、どんどん圧が減っていくんだわ。でも、口金を外してしばらくしてもまったく減っていないから、ポンプの劣化と決め付けて、そのまま出かけて3時間。帰宅しても、問題なし。そろそろポンプも買い替えかー?と思っていたが・・・やっぱスローパンクだったのね。

出勤直前だったから、チューブを変えるヒマも無く、普段どおりの通勤号でご出勤。

で、他人の新車w。仕事終わりにまじまじと観察させてもろたけど、いや美しい。個人的にはマッチョでゴテゴテのロードが好きだがしかし、マジメな日本のクロモリロードはマイフェアレディ的な美しさ。華奢な感じがまたええですな。

« 晴れてる間に権現ダム | トップページ | トイストーリー3でアンディが引越しするときのウッディの気持ち的な半年に・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58161361

この記事へのトラックバック一覧です: 赤の麗人、マイフェアレディっつー感じ:

« 晴れてる間に権現ダム | トップページ | トイストーリー3でアンディが引越しするときのウッディの気持ち的な半年に・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ