« トイストーリー3でアンディが引越しするときのウッディの気持ち的な半年に・・・ | トップページ | 肩の痛みに朝ラン10キロ、血行ブーストも効き目無し »

2013.09.12

肩痛いので早よ寝ますわ

ここ数日、左の肩がメチャ痛い。ホネ的ではなくスジ的。首を動かして強烈にビリビリが走るとか。神経性のものかな?って気もしたけど、思い当たる節は無し。

肩こりっぽいけどそうでもない。「ゴリゴリッ!」「バキッ!」で、とたんに治りそうな予感がするが、治ってないので仕方が無い。

動かしたほうがええのかどうか、ようわからんが、しかし、なんとなく、血行をよくしたほうがよさそうに思うな。そういえば、約2週間ランニングしていないな。運動不足か?いやしかし、もう自分の運動不足のスレッショルドがどの辺なのか全くわからん。

今週の火曜日から、負けてられへん(?)ので軽いほうの自転車で通勤してるのだが、ポジションがキツイのかもしれんなー。ストレッチとかもちゃんとやらんと。

季節の変わり目というか、一旦急に寒くなってまた暑なったとか、いろいろ関係してるんやろね。

顔がデカくて物理的にアタマが重いとか、そういうのも。早よ寝ます。

« トイストーリー3でアンディが引越しするときのウッディの気持ち的な半年に・・・ | トップページ | 肩の痛みに朝ラン10キロ、血行ブーストも効き目無し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58180454

この記事へのトラックバック一覧です: 肩痛いので早よ寝ますわ:

« トイストーリー3でアンディが引越しするときのウッディの気持ち的な半年に・・・ | トップページ | 肩の痛みに朝ラン10キロ、血行ブーストも効き目無し »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ