« Chromeの「新しいタブ」にChromeアプリの一覧が表示されなくなって困ってるなら、拡張機能「New Tab Redirect!」で解決だっ! | トップページ | マスタング方式でアワ3分のイチ »

2013.09.28

潮の香りとツルッツルの淡路島♪

月に一度の土曜出勤。しかし眼科の定期検診とカチ合ってしまい、午前半休。昼前に自転車で明石まで♪

久しぶりの海沿い通勤12キロ

あわよくば会社まで行ったろかいなと思っていたが(約30キロ程度)、南東からの風が強すぎて間に合いそうに無いので断念。

夏みたいだがカラッとしてたね。

会社では、先日ロードを購入してホヤホヤのヒトが、ヒザの痛みもものともせずに、自転車で出社。そして「明日淡路へ行きましょう!」ということになった。主賓はこの夏、折りたたみの小径車を買ったヒト。なのでまあ、先導役というか扇動役というか、そんな感じで60キロほどをゆっくりと。

定時上がりで久しぶりに、明石の浜の散歩道をポタポタ帰ったが、19時前でも真っ暗だった。でも、潮の香りがたっぷりで、なんか懐かしい感じでしたな。

予想以上に撮れてないw

とりあえず、ナメられたらあかんので、さっき思い出したようにスネ毛を剃っといた。しかし、この半年、自由奔放に伸びていらっしゃったので、結構大変。すね毛は一日にして成らず。仕上げは明日朝♪ツルッツルでレッツGO淡路島。

« Chromeの「新しいタブ」にChromeアプリの一覧が表示されなくなって困ってるなら、拡張機能「New Tab Redirect!」で解決だっ! | トップページ | マスタング方式でアワ3分のイチ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58283643

この記事へのトラックバック一覧です: 潮の香りとツルッツルの淡路島♪:

« Chromeの「新しいタブ」にChromeアプリの一覧が表示されなくなって困ってるなら、拡張機能「New Tab Redirect!」で解決だっ! | トップページ | マスタング方式でアワ3分のイチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ