« GitHubはじめましたの | トップページ | 意外な発見 »

2013.11.09

寒さ故の肉離れか

16時過ぎから8キロラン。江井ヶ島の漁港あたりでマーサーさんとすれ違ったね。すれ違ったときに気付いたので、声かけられんかったけど。

江井ヶ島海岸にはごっついレンズで夕陽を狙うカメラマン多数。

こちらはスマホでコソコソ撮影(笑)

涼しくなると走りやすいからか、ペースが自然に上がりまして、そういうときは気をつけなあかん。筋肉的にはついていけていないようで、7キロ越えたあたりで、右のふくらはぎに違和感。住吉神社の裏で緊急停止してボチボチ帰宅。また肉離れをやってしもたような気がする程度だけど。気温が低いと硬くなりがちなんだろうかな。あと、水分不足だったかもしれん。

« GitHubはじめましたの | トップページ | 意外な発見 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

たかみんさん、私はまったく気がつきませんでしたよ。
失礼しました。
でも私だとよく分かりましたね。

先週の3連休は、旅行に行っていたので走ってなかったので、今日はゆっくりとしか走れませんでした。

私も江井ヶ島海岸で写真を撮りましたよ(笑)

マーサーさん、コメントありがとうございます。
カーブミラーのある曲がり角のあたりでした。
ワタシは逆にキャップかぶっててわかりにくかったかもですね。

ランナーも多かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58545247

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ故の肉離れか:

« GitHubはじめましたの | トップページ | 意外な発見 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ