« MICHELINのLITHION2はやっぱり硬い | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2013/12/15) »

2013.12.15

ルイガノSUPER-LITE-JACKET

長年着用していた、パールイズミのウィンドブレーカーのチャックがたまにバカになって、下からパカっと開いていたりするので、ポチッとな。

ルイガノ SUPER-LITE-JACKET♪

自転車的に、ルイガノさんとはまったく無関係に生活しておりますが、見た目で気に入ったのだから仕方がない。

背中側。リフレクター(ロゴ)の位置が自転車的っすね。

全体がバックポケットに収納できる、おなじみの機能。で、いざ収納しようとすると「あれ?どうやるんだっけ?」と、しばらく悩むのも毎度のことで(笑)。ポケットを裏返せば何とかなるのさ。

おりしも強力な寒波が押し寄せる中、予想以上にペラッペラに薄くて、耐久性と保温性に関して不安が増大(笑)

大丈夫かなー。

« MICHELINのLITHION2はやっぱり硬い | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2013/12/15) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58763355

この記事へのトラックバック一覧です: ルイガノSUPER-LITE-JACKET:

« MICHELINのLITHION2はやっぱり硬い | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2013/12/15) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ