« 時間の流れを感じてみたよと | トップページ | おはよう筋トレ »

2014.01.14

いろいろかなり寒過ぎる

仕事場で、お手洗いへ行くのに決死の覚悟て、寒すぎる。

行きも帰りも、自転車の後ろの変速機が動いてくれなかったのも寒さのせいか?

朝8時前、自転車で交差点を右折するとき、路面が凍結してるように見えてパニック寸前。しかし、曲がらなしゃーない、直進している場合やないし。気付いたときにコケていなかったということで、無事でした。

そして、いつもの病院でガーゼ交換。しかし、センセの言葉は先週と変わらず。

「もうちょっとやなー、・・・深かったからねー。お大事にしてください!」

明日も寒いな。多分。

« 時間の流れを感じてみたよと | トップページ | おはよう筋トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/58946768

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろかなり寒過ぎる:

« 時間の流れを感じてみたよと | トップページ | おはよう筋トレ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ