« たかみんつREADER記事まとめ(~2014/01/26) | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/02/02) »

2014.02.02

昨年末の足の怪我、結果的には全治2ヶ月♪

土曜日に、やっと病院終了。12月1日にランニング中に右のスネに怪我を負って2ヶ月。ほぼ毎日通院してましたが、やっとこやっとこ。

とりあえず記念撮影ね(笑)

実は、骨が見えるくらいの深い創傷でしたが、ちょうど筋肉の無い部分(向こう脛の少し内側)だったので、ラッキーラッキーでした。骨にも異常は無く、打撲的な痛みはありましたが、1週間後には痛みなし。ただ、血流の少ない部分ですから、キズ自体の修復に、長くかかってしまって、逆にそれが辛かったけどまーなによりで。

てことで、ほくほくしながら午後ラン10キロ。

春を思わせる気温と日差し。実際に半袖状態にして走ってみましたが、十分でした。ペースもトータルで6分きって、さらにホクホク。無理せず徐々に上げていこうかと思いましたわ。ま、スピードは追わない約束ですがw

いやしかし、健康ってホント大事ですな。なにより気持ちに影響してるのがアリアリとわかったこの2ヶ月でした。

« たかみんつREADER記事まとめ(~2014/01/26) | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/02/02) »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59059001

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年末の足の怪我、結果的には全治2ヶ月♪:

« たかみんつREADER記事まとめ(~2014/01/26) | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/02/02) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ