« 薄くて透け透け♪KOOFUは構造がまったく違うようですな | トップページ | 花粉に弱いダースベイダー »

2014.04.10

自転車のヘッドライト「AKSLENコブラ」は無骨やね♪

明るいのが有名なメーカーの自転車用のヘッドライト。思った以上にデカクてゴツイ。単三電池2本で駆動。LEDは3発で、赤いボタンを押すたびに、消灯⇒一灯点滅⇒一灯の点灯⇒3灯点灯⇒消灯の繰り返し。

真ん中がコブラ。強そうでしょ?無骨でしょw

普通にブラケットを付けると、ステム、もしくはハンドルの前になると思うのですが、これだと存在を主張しすぎて困ります。どうにかステムの下(ヘッドチューブ前)に隠すように装着しましたが、ワイヤー類がごちゃごちゃしていて、無理矢理感は否めないっす。

走行中にジブンからは見えない位置です。

4月以降、えらく明るい時間帯に帰宅できるようになりまして、まだ存分に威力を発揮してませんが、またそれはおいおい。

« 薄くて透け透け♪KOOFUは構造がまったく違うようですな | トップページ | 花粉に弱いダースベイダー »

レビュー」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

自転車通勤」カテゴリの記事

買いました♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59447147

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車のヘッドライト「AKSLENコブラ」は無骨やね♪:

» 空飛ぶ自転車@満月 [ぱぱろぐのこころぐ]
ザ・無骨なAKSLENのコブラですが、先日、よい装着場所を見つけたよなどと書きま [続きを読む]

« 薄くて透け透け♪KOOFUは構造がまったく違うようですな | トップページ | 花粉に弱いダースベイダー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ