« 春野菜のパスタ三昧 | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/04/20) »

2014.04.21

ボトル取れないダースベイダー

(⇒参考文献はコチラですw)

土曜日の午後、すこし自由時間が出来たので、自転車で権現ダムぐるぐる。ダムの上の道(?)を工事していて通行止めとなってましたわ。

お約束のアングル(寝転んで撮影w)

権現ダム周回路は、サクラがほとんど終了状態。

風がつよくて、落ちたサクラが上品に舞い上がり、緑まぶしく5月の花がコンニチワ。

つつじ?花の名前は知らずとも・・・

今年から花粉にやられっぱなしなのに、お花を見て「きれいなー」とか笑っている状況に苦笑。ま、敵はヒノキに決定しているので民間人に恨みはない。完全ダースベイダー状態でスマホで写真撮りながら気の済むまでぐるぐるしてきた。

新芽的アピールが強い、みどり君たち

朝は快晴でしたが、昼から曇り。結構寒く、グローブは指きりで大丈夫でしたが、レッグウォーマー・アームウォーマー・ウィンドブレーカーと総動員で帰宅した。70キロほどで脚が満足しているから、160キロとか山登りとかは、もうちょっと先かなあ。

加古川沿いは、菜の花じゅうたん

ところで、道中少し困ったことがあった。大仰なマスクをしていると、走りながらの水分補給ができないね。自転車ジャージのバックポケットに入るハイドレーションバッグってあるのかな。ペットボトルのキャップを付け替えるヤツにするか。

ちゅうか花粉の季節、はよ終わって欲しい。

« 春野菜のパスタ三昧 | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/04/20) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59504874

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル取れないダースベイダー:

« 春野菜のパスタ三昧 | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/04/20) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ