« 消費税アップに関連した宅配便の混乱は結構ダメなパターンだったと思います | トップページ | 「播磨中央自転車道」がやっと接続♪ »

2014.04.03

ココロの隙間を埋めるポチ♪ドイタースーパーバイクが買い替え時です

これ担いでいろんなところへ行ったなあ。敦賀~木の芽峠~栃の木峠~米原、宮本武蔵駅~片鉄ロマン街道、舞鶴、淡路島・・・いや、淡路島へは一度も担いで行っていないか。あと、自転車通勤と自転車帰省ね。

と、6年間、(主に通勤で)使い倒したドイターがボロボロですわ

自然劣化とネコ落車で穴が4箇所。機能的にはどうにかこうにか問題が無いので、この状態で既に数年使っていたが、さすがにそろそろというところ。

ここ数ヶ月、派手な物欲爆発が起こっていないが、長男の就職に関連したバタバタが落ち着いて、ココロにポッカリ穴が空いたからかも知れません。

「このココロの隙間を埋めるには、買い物しかないではないか」と、その他諸々あわせて今朝方ポチ。

不本意ながら某Primeに勝手に年会費を引き落とされてしまっている選ばれし者(笑)なので、本日注文・当日発送・明日届くのだワハハのハ。

まだ何も手にしていないのに、この「ひと仕事やりきった感」はたまらん。この爽快感のおかげ様で、どうやらポチスレッショルドが下がった気がする。ヤバイ・・・。

« 消費税アップに関連した宅配便の混乱は結構ダメなパターンだったと思います | トップページ | 「播磨中央自転車道」がやっと接続♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59406558

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの隙間を埋めるポチ♪ドイタースーパーバイクが買い替え時です:

» 自転車通勤バックパックに「ドイターBIKE ONE 20L」はベストチョイスではなかったか?とホクホクしてます [ぱぱろぐのこころぐ]
通勤用としちゃ、色がアレなんですけど・・・ 20LのドイターBIKE ONEを買 [続きを読む]

» OGK KOOFU(コーフー)買いましたので、酒の肴情報のお届けです [ぱぱろぐのこころぐ]
オシャンティ(死語らしいw)なオーシャンブルー♪輝いております! 4年以上かぶり [続きを読む]

« 消費税アップに関連した宅配便の混乱は結構ダメなパターンだったと思います | トップページ | 「播磨中央自転車道」がやっと接続♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ