« くしゃみハナミズ止まらない | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/04/06) »

2014.04.06

風とサクラとNEWヘルメット

荒天続きで今年はあきらめていたのだけど、おNEWのヘルメットの試用も兼ねて、夕方、近場のサクラを見に行った。

強い向かい風の中R250を西へ。KOOFUの風の通りはスースーで、ちょっとうれしくなった。スリットの形状が従来のとは全然違っていて、正面からの風がまっすぐ素通りしているのだな。

先客あり。バイク2台の若い人。楽しそうに愛車とサクラの写真を撮ってはった。さすがに地面に寝転んで写真を撮っているような人は、ジブン以外にいなかったが、まーそれはそれで。

断続的に雨が降るような天気でしたが、現地に着いたときは快晴。一眼持ってくればよかったなーと思いました。

10分くらい写真を撮っていると曇ってきたので、帰路に着く。帰りは強烈な追い風。久しぶりに平地で時速45キロ。ちょっと踏みすぎて膝痛いです。

« くしゃみハナミズ止まらない | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/04/06) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59426571

この記事へのトラックバック一覧です: 風とサクラとNEWヘルメット:

» 薄くて透け透け♪KOOFUは構造がまったく違うようですな [ぱぱろぐのこころぐ]
ハイ!注目。先日のサイクリングで、「結構な風が通りますな」と気がつきました「OG [続きを読む]

« くしゃみハナミズ止まらない | トップページ | たかみんつREADER記事まとめ(~2014/04/06) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ