« たかみんつREADER記事まとめ(~2014/05/03) | トップページ | 自転車保険の所属プロ »

2014.05.06

山から海

GW後半最終日は、公共交通機関で明石へ戻るので、常識的な体勢で撮影。

五月に紅葉?

明るさ盛り盛り(笑)

播磨新宮以北は一両ですよ

鉄分はそんなに高くないが、気持ちはわかる

席が埋まっていたのだけれど、ひとり席に座っていた若い女の子が、次男君に席を譲ってくれた。ありがたい。「席ゆずってもらってヨカッタね、ちゃんと『ありがとう』言えたかな?」とたずねたら、「うん!キレイなおねーさんだったからねー」だと。

たとえキレイでなくても感謝せなアカンのだが、気持ちはわかる。

姫路駅から脱皮中の姫路城。

駅を出たところから、お城を見ると、すこしだけですが、電線が邪魔なんですよね。アレなんとかできないすかね。

姫路には、かんべえくん、ウヨウヨいますね。

帰宅後、海沿いを午後ラン10キロ。休み中、過食に気をつけて、筋トレ加えて体重減。右のハムストリングに筋肉痛が残っていたが、結構走りやすかった。

« たかみんつREADER記事まとめ(~2014/05/03) | トップページ | 自転車保険の所属プロ »

ランニング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59596311

この記事へのトラックバック一覧です: 山から海:

« たかみんつREADER記事まとめ(~2014/05/03) | トップページ | 自転車保険の所属プロ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ