« 7セグぐるぐる | トップページ | お久しぶりの「加西三坂」 »

2014.05.15

ツアー・オブ・カリフォルニアが面白い

J Sportsで19時から21時30分まで当日朝のステージレースを再放送。この時間設定、絶妙ですね。ゴールデンタイムですからね。朝に生放送があるようですが、平日はバタバタしてますからね。

透き通った青い空と、ある種の荒涼感を感じる風景。灼熱のアスファルトと木々の緑。ヨーロッパの風景とは明らかに違っていて一見の価値があるな。映像が乱れやすいのと、結構おおらかなカメラワークは、アメリカンテイスト(笑)

ジロ・デ・イタリアと時期が重なっているわりには、ウィギンス、サガン、カベンディッシュなど(他にも)有名選手がいっぱい出てるし、無名のアメリカの選手がドカーンと逃げたり、逃げ切ったり。

自分以外の家族は、自転車どころかレースやスポーツに無関心ですが、ここ数日、晩御飯時にみんなで見てます。チャンネル権ないけど、「他に見るもんない」ってことのようです。

カリフォルニアの乾いた空気と晩御飯(笑)で腹いっぱい。5月18日(日)深夜(日本時間)が最終ステージですね。

無関心でも眺めていると「どれくらいスピード出てる?」とか「トイレ行きたくなったらどうすんの?」とかイロイロ反応があって面白い。広告のインプレッション(表示回数)の大切さがよくわかる。

ツアー・オブ・カリフォルニア

« 7セグぐるぐる | トップページ | お久しぶりの「加西三坂」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94026/59651185

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー・オブ・カリフォルニアが面白い:

« 7セグぐるぐる | トップページ | お久しぶりの「加西三坂」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Google AdSense

銀の弾丸

無料ブログはココログ